スポンサーサイト

2015.04.26 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ★★★ブラザー 刺しゅうミシン 「FM800/FE1000」  【送料無料】【5...

    2014.10.24 Friday

    0
      JUGEMテーマ:通販サイト



      すご〜く美味しいです!海苔の味とパリパリさがいつまでもあってたくさん食べてます。もう無くなりそうで〜す!

      このコンタクトレンズに変えて以来、何年も使用しています。薄いのに破れにくく、気に入っています。

      好みの解凍時間を探しながら美味しくいただきました。
      チーズケーキは少し凍っていても今の時期は冷たくて丁度良かったです。
      ブラウニーも、もっとパサパサするかと思っていましたが、想像以上に美味しかったです。

      数回目のリピです、メガ盛りと称してた頃からグラムが減ってお得感には欠けてしまいますが、、、チーズもチョコも美味。ブラックコーヒーとの相性最高!私はチョイ解凍くらいが好き〜。娘と旦那は 無難に美味しい程度みたい。なので 略1人占めでチビチビコーヒーブレイクしてます。

      すぐに届きました。思ったより量が多いです。楽しみですね。

      チーズケーキはおいしいです。
      チョコレートの方は残念ながら私の好みではありませんでした。
      ちょっとパサパサしている気がします。

      チーズケーキをいただきましたが大変においしかったです。
      次回もお願いしたいと思っています。
      セットになっていたチョコプラウニーは自分には甘すぎましたので甘いのが好きな人に上げたらよろこんでいました。


      今日の楽天商品



      ミシン通販・ミシン ランキング・みしん・misin・misinn・misin・ブラザー・コンピューター・コンピュータミシン・本体・家庭用・ブラザーミシン・ぶらざー・brother・FE1000・FE-1000・FM1100・FM-1100・FM1300・FM1300D・FM-1300・ソレイユ100・ソレイユ120・ソレイユ120E・刺繍・ししゅう・シシュウ・キルト・ファミリーマーカー・famil
      商品の詳細はコチラ!

      こちらもクリック

      スポンサーサイト

      2015.04.26 Sunday

      0
        コメント
        コメントする